表に出ないTM情報で競馬予想!
私の後輩E君が昨夏に某競馬専門紙のTMデビューを果たしました。そこでなかなか表には出てこない情報を少しでも教えてもらいつつ実際に儲かるのか!ということをこのブログ上で検証していきたいと思っています。
スポンサーサイト
TMからの報告! 中山記念と阪急杯の注目馬は!
TMからの報告! 中山記念と阪急杯の注目馬は!
続きです。

E君~「中山記念、去年はローエングリンが上手く逃げ切りましたね。今年はマルカシェンクやコンゴウリキシオーあたりが注目なんでしょうけど、どちらも比較的順調ですね。コンゴウは海外遠征の影響がどうかと思いましたが、先週は豪快なフットワークで時計をだしていました。状態面は悪くないですね。マルカにしても大きな上積みは感じませんが引き続き好調維持といった感じです」

私~「カンパニーは?」

E君~「去年のいい時に比べるとちょっとという感じなんですよね。動きももうワンパンチたりないですし、今週の動き次第というのはあるかもしれませんね。僕が注目しているは①●●●●●●です。かなり動きがよくなっていて調教師も強気だ!とSから報告受けてます」

私~「人気もちょっと落ちそうだよね」

E君~「ついでに阪急杯の注目馬は②■■■■■です。前走は見事に折り合い欠いてましたね。やはり適距離は1200~1400ですよこの馬は。そういった意味ではこの条件はピッタリだと思います。スズカフェニックスやローレルゲレイロは強いですがこの馬もヒケはとりませんよ」

私~「なるほど、注目してみます。また報告あったらよろしくね」

中山記念の注目馬①●●●●●と阪急杯の注目馬②■■■■■は下記ランキング内でそれぞれ公開中です。

人気ブログランキングへ  ブログランキング ランキングジャパン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
