表に出ないTM情報で競馬予想!
私の後輩E君が昨夏に某競馬専門紙のTMデビューを果たしました。そこでなかなか表には出てこない情報を少しでも教えてもらいつつ実際に儲かるのか!ということをこのブログ上で検証していきたいと思っています。
スポンサーサイト
TMからの報告!
E君から連絡がきました。


E君~「すいません。どうも狂った歯車が戻らない感じです。穴馬はキッチリみつけているんですが」

私~「でもハズレはハズレだからね来週は頼むよ」

E君~「それで来週なんですが、予想はお休みさせてほしいんですよ。注目馬や週中の報告はしますけど」

私~「自分で予想しろって?」

E君~「ではなくて、僕の同期のSってヤツがいますのでそいつの予想をかわりに伝えます。これまで関西馬の情報をくれてるヤツで僕より鋭いですから」

私~「残念だな」

E君~「来週休んで歯車正常にしてきます」

私~「分かりました。そのSさん予想よろしくお願いします。でも来週の中山記念の話はあるんでしょ?」

E君~「一応あります。ここは・・・・」

この話は続きます。
スポンサーサイト
