表に出ないTM情報で競馬予想!
私の後輩E君が昨夏に某競馬専門紙のTMデビューを果たしました。そこでなかなか表には出てこない情報を少しでも教えてもらいつつ実際に儲かるのか!ということをこのブログ上で検証していきたいと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TM推奨レース公開 東京10RアメジストSは・・・・・
それでは続きです。

E君~「続いては東京10RのアメジストSへいきましょう。ここは堅い馬を推奨してしまいますが、本命はグロリアスウィークですね。前走内容が秀逸です。決して得意ではない道悪で58キロを背負ってあの内容でしたから。中間も順調ですし57キロなら人気でも仕方ないでしょう。その分相手は一捻りします。筆頭は②■■■■■、距離不足の感はありますが、東京なら大丈夫です。エンジンのかかりが遅い馬ですから、器用さにどうしても欠ける部分があります。その点今回は器用な騎手が乗りますし一発あってなんら不思議ないですね。押さえはデキの良い3頭トーセンクラウンインテレットケイアイケイマンまで押えましょう」


東京10R アメジストS(やや自信あり)
◎①グロリアスウィーク
○?■■■■■
▲⑦トーセンクラウン
△⑧インテレット
△⑤ケイアイケイマン

この後はフェブラリーSの最終見解公開です。

アメジストsの対抗■■■■■は下記ランキング内で公開中です

人気ブログランキングへ  ブログランキング ランキングジャパン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。