表に出ないTM情報で競馬予想!
私の後輩E君が昨夏に某競馬専門紙のTMデビューを果たしました。そこでなかなか表には出てこない情報を少しでも教えてもらいつつ実際に儲かるのか!ということをこのブログ上で検証していきたいと思っています。
スポンサーサイト
TMからの推奨レース  東京はまず6Rの●●●●で勝負!!
それでは昨日の東京話のつづきです。

E君~「それと肝心の東京ですね。フェブラリーの話をちょっとしておくと、ポイントはズバリ内枠ですね。2,3,4枠の馬の取捨が重要です。そこで軸馬はもう決めました。この結論は最後に言いますので楽しみにしてて下さい」

私~「またかよッ!」

E君~「それではまず東京の6Rからです。ここは3歳平場戦ですが相手が揃いましたね。ただここでの本命は①●●●●●にしました。前走はちょっとだらしない競馬でしたが、器用さに欠ける部分とキャリアの浅さがモノに出てしまった感じですね。今回は広々とした東京ですし、前走のようなことはないと思います。もう一度見直したいですね。ここから馬単でいきましょう。相手は素直に素質馬と前走内容がよかった、エイブルベガアサクサダンディマイネルプレーザブーケフレグランスまで」
東京6R 3歳500万下(やや自信あり)
◎?●●●●●
 -⑩エイブルベガ
 -⑮アサクサダンディ
 -⑥マイネルプレーザ
 -⑤ブーケフレグランス

この後も東京の続きを公開していきます。

本命馬●●●●●は下記ランキング内で公開中です。

人気ブログランキングへ  ブログランキング ランキングジャパン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
