表に出ないTM情報で競馬予想!
私の後輩E君が昨夏に某競馬専門紙のTMデビューを果たしました。そこでなかなか表には出てこない情報を少しでも教えてもらいつつ実際に儲かるのか!ということをこのブログ上で検証していきたいと思っています。
スポンサーサイト
京都変更に伴う、予想の変更について
昨日のレースの続き報告の前にE君から先ほど連絡がありました。


E君~「今大丈夫ですか?」

私~「大丈夫だけどどうしたの?」

E君~「京都変更になったじゃないですか?」

私~「時間が変更ってこと?」

E君~「じゃなくて、芝レースが全部ダートに変更なんですよ!!」

私~「エーッほんとに」

E君~「ホントです。ここまで酷くなるとは思わなかったんですが」

私~「E君の予想どうするの?」

E君~「それなんですけど、こうなっちゃうと意味ないですからね。京都の予想に関しては一旦白紙にして下さい。東京の予想に関しては変更ないですから」

私~「わかりました」

E君~「またいい情報あれば報告しますね」

ということで昨日の京都予想に関してはどちらも芝レースなので、保留とさせて頂きたいと思います。お手数お掛けしますが、これから公開する東京のレースにご期待下さい。

この後は、東京6Rの予想公開します。
スポンサーサイト
