表に出ないTM情報で競馬予想!
私の後輩E君が昨夏に某競馬専門紙のTMデビューを果たしました。そこでなかなか表には出てこない情報を少しでも教えてもらいつつ実際に儲かるのか!ということをこのブログ上で検証していきたいと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMからの推奨レース 斑鳩Sは人気薄の・・・から!? withフェブラリーのポイントは
E君~「それとメインの斑鳩Sですがここは本命②■■■■■です。元々行きたがる気性の持ち主で、これまではなんとか辛抱してたんですが、近走はまた折り合いが難しくなってきてますね。この状況を考えるとマイル以下の方が競馬はしやすい馬でしょう。相手には距離短縮はこの馬も好都合のベイリングボーイ、実績上位のマイネルポライト、展開次第で十分粘りこめるマッハジュウクンシルクドラグーンまでですね」

京都11R  斑鳩S(そこそこ)
◎?■■■■■
○⑥ベイリングボーイ
▲⑧マイネルポライト
△⑩マッハジュウクン
△⑪シルクドラグーン

E君~「それと肝心の東京ですね。フェブラリーの話をちょっとしておくと、ポイントはズバリ内枠ですね。2,3,4枠の馬の取捨が重要です。そこで・・・・」

このお話は続きます。
斑鳩Sの本命■■■■■は下記ランキング内で公開しています。

人気ブログランキングへ  ブログランキング ランキングジャパン 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


またまた余談でフェブラリーS的中のヒント!?

個人的には使えると思っているトレセンタイムズの追い切り、直前情報を一部!?公開。

ブライアンズタイム産駒の1頭
ポリトラックコースで行われた最終追い切りは5ハロン63秒3、ラスト1ハロン11秒6と、首を上下に使った大きなストライドで迫力満点の動きを披露。ここにきての充実度ならメンバー中随一といっても良いだろう。・・・・


猪木っぽい名前の馬
特捜班・大田からは「仕掛けられてからの反応、動きは物足りないですね。本来なら、もっと回転の速い力強い脚さばきが持ち味の馬ですから・・・。追われてからの・・・



上記↑の馬名や続き話が気になる方はタダでココから見れます→トレセンタイムズ無料登録

※登録→ログイン→今週の勝負レースをクリックで見れます
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。